Salesforce マーケティングトレーニング

CRMソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業であるセールスフォース・ドットコム社のトレーニングコースです。
「Salesforce CRM」は、ソーシャルエンタープライズを効率的に実現するための製品群です。
営業、サポート、そのほかの関連部門をつなぎ、商談のフェーズ、お客様の問題解決に必要なナレッジの共有を可能にします。
こうした最適なコミュニケーションが、高い顧客満足を生むサービスの提供、業務効率の改善を実現します。
トレーニングコースでは、 Salesforce の管理者、開発者、それぞれに合ったコースをご用意しております。
セールスフォース・ドットコム社のトレーニングは、エディフィストラーニングを含むすべての会場において、当面「バーチャルクラス」での開催となります。

 【2021年1月6日追記】
 バーチャルクラスでの開催期間が当面となりました。

バーチャルクラスとは、セールスフォース・ドットコム社提供のWeb上で開催される研修のことで、受講者の皆さまには、会社やご自宅のパソコンからインターネット経由でご参加いただきます。
また、演習やテキスト(eBookテキスト)の参照も、受講者皆さまのパソコンから可能となります。

Salesforceバーチャルクラスに関しては、セールスフォース・ドットコム社関連会社のQuip社FAQページをご参照ください。
●バーチャルクラスに関するFAQ●
https://quip.com/uQtmA6as0QVT

コース一覧

一般開催コース

コースコードコース名期間開始 会場キャンペーン
[SF020X] Account Engagement 基礎 3日 2025/01/22(水) 八重洲(バーチャル)
2025/02/25(火) 八重洲(バーチャル)
[SF022X] Account Engagement コンサルタント 2日 2025/03/17(月) 八重洲(バーチャル)
[SF029X] Marketing Cloud によるカスタマージャーニーの作成と分析 5日 2024/12/16(月) 八重洲(バーチャル)
Page Top