Customer Service Management Fundamentals

価 格
403,920円(税込)
/367,200円(税抜)
コースコード
COMSN19
期 間
3日
時 間

特記事項

■オンライン(ZOOM)での開催となります。
■開催スケジュールについてはコーススケジュール(ServiceNow社のページ)より確認いただけます。
■お申し込みの際はこちらから受講券(ラーニングクレジット)をご購入ください。

コース概要

講義、デモ、演習を通じてServiceNowのCustomer Service Management製品について学びます。

 

※言語: 日本語

 

前提条件

CSA資格取得済み、または同等の知識

対象者

Customer Service Management製品の管理者、導入・設定の担当者

コース内容

・ServiceNowプラットフォーム上でのCSMの役割と関連するアプリケーション、ユースケースとアーキテクチャー
・アカウント、契約、資格、資産、リレーション、コミュニケーションチャネル等の設定
・ケースフォームでのケース作成方法
・SLA定義
・アサイメントルール機能
・他のプロセスアプリケーション(ナレッジベース、サービスポータル、サービスカタログ、フィールドサービス管理)との関係
・カスタマーポータルの使い方
・カスタマーコミュニティ機能の使い方

注意事項

■弊社問い合わせ窓口営業日■
 平日(月~金曜日、9:00~17:00)
 土日祝日はお休みです。
 こちらからお問い合わせいただけます。
 お電話でのお問い合わせは対応いたしかねます。ご了承ください。

関連コースを見る

コースコード コース名
COMSN20 Customer Service Management Implementation

こんなご要望にもおこたえします

見積もりを発行してほしい

見積書の発行は可能です。発行方法は以下のとおりとなります。

  • お申し込み前に、見積書を希望される場合
    コース名、日程、人数をご記入のうえ、「問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。> 問い合わせフォーム
  • お申し込み時に、見積書を希望される場合
    「コースお申し込み」フォームの「備考欄」に「見積書発行希望」とご記入ください。

適格請求書(インボイス)に対応していますか?

対応しています。

  • 適格請求書発行事業者登録番号:T8010001012283
  • 請求書の主な記載内容:適格請求書発行事業者の登録番号、適用税率、税率ごとの消費税額等
    ※消費税は税率毎の合計金額に対して計算します

自社向けに、日程や内容の一部を変更して開催したい

ご要望に合わせた内容でカスタマイズしたコースを開催できます。 事前に、弊社の経験豊富なコンサルタントが、お客様のご要望をおうかがいし、最適なトレーニングをご提案いたします。 詳細は、お気軽にお問い合わせください。> 問い合わせフォーム

講師に来てもらい、自社の会議室などを会場にして開催したい

お客様のご指定場所でのコース実施ができます。機材の準備から講師の派遣まで、弊社ですべて行いますので、ご安心してお任せください。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。> 問い合わせフォーム

お問い合わせ

研修受講に際して疑問・不安・ご希望などをお伺いし、ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

Page Top