Service Cloud 管理
- 価 格
-
209,000円(税込)
/190,000円(税抜)
- コースコード
- SF013X
- 期 間
- 2日
- 時 間
- 9:30~18:00
開催日程
開催日 | 会場 | キャンペーン | お申し込み |
---|---|---|---|
2024/12/12(木) | 八重洲(バーチャル) |
コース概要
Service Cloudの設定やメンテナンスをご担当する方に必要なスキルを学習します。
実際の業務イメージに即したシナリオを使用して、Salesforceナレッジ、マイルストンとエンタイトルメントを使用したサービス契約、カスタマーコミュニティ、サービス担当者がよりインタラクティブに業務をするためのケースフィードや、Lightningコンソールの設定方法と、CTI連携の基本を習得します。
※本コースはLightning Experience環境のユーザインターフェースを利用します。
前提条件
Salesforceの使用経験が6カ月間以上あるシステム管理者
または
「Salesforce管理Ⅰ[前編][後編]」コースの修了、および同等の知識があること
(Salesforceのカスタマイズ、システム管理およびLightningExperience操作に関する知識があること)
対象者
・Salesforceの管理者として6ヵ月間以上の経験がある方
・Service Cloudの機能を導入し、管理する方
・「認定Service Cloudコンサルタント」資格の取得を目指している方
・「認定上級アドミニストレーター」資格の取得を目指している方
コース内容
ケース管理、自動化、エンタイトルメント
• ビジネスプロセスにあったサポートプロセスの作成
• web-to-ケース、ワークフロー、割り当てルール、エスカレーションルールを使用したサポート分野でのSalesforce自動化の拡張
• エンタイトルメント管理の理解
Salesforceナレッジ
• Salesforceナレッジの概要の理解
• 記事タイプ、データカテゴリー、ケースへの添付のナレッジ設定
• ナレッジを用いたサポートの理解
• 記事タイプ編集のワークフロー、承認プロセスの使用例の理解
Lightningコンソールのマルチチャネルサポート
• Lightningコンソール機能の理解
• Service Cloudユーザライセンスの割り当て
• コンソールアプリケーションの作成
• Live Agentの理解と使用
• CTIの基礎の理解
• LightningコンソールとSalesforce Open CTIの連携
Salesforceセルフサービスコミュニティ
• コミュニティでのケースの使用、目的、設定方法の理解
• Salesforce組織でのコミュニティの有効化
• コミュニティの作成とカスタマイズ
• コミュニティダッシュボードの作成
• コミュニティ評価の理解と設定
こんなご要望にもおこたえします
見積もりを発行してほしい
見積書の発行は可能です。発行方法は以下のとおりとなります。
- お申し込み前に、見積書を希望される場合
コース名、日程、人数をご記入のうえ、「問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。> 問い合わせフォーム - お申し込み時に、見積書を希望される場合
「コースお申し込み」フォームの「備考欄」に「見積書発行希望」とご記入ください。
適格請求書(インボイス)に対応していますか?
対応しています。
- 適格請求書発行事業者登録番号:T8010001012283
- 請求書の主な記載内容:適格請求書発行事業者の登録番号、適用税率、税率ごとの消費税額等
※消費税は税率毎の合計金額に対して計算します
自社向けに、日程や内容の一部を変更して開催したい
ご要望に合わせた内容でカスタマイズしたコースを開催できます。 事前に、弊社の経験豊富なコンサルタントが、お客様のご要望をおうかがいし、最適なトレーニングをご提案いたします。 詳細は、お気軽にお問い合わせください。> 問い合わせフォーム
講師に来てもらい、自社の会議室などを会場にして開催したい
お客様のご指定場所でのコース実施ができます。機材の準備から講師の派遣まで、弊社ですべて行いますので、ご安心してお任せください。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。> 問い合わせフォーム
お問い合わせ
研修受講に際して疑問・不安・ご希望などをお伺いし、ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。